2014年10月11日土曜日

一瞬を切り取る

DSC_0229
移り変わる景色の最高の一瞬を切り取る。
そのために僕は空に向かってカメラを構える。

2014年10月10日金曜日

ETTジャージと月食

IMG_2141

エリート君が代表を務めるElite Test Team、通称ETTの一員になった。
その証がこのチームジャージ。
ものすごくお洒落なデザインの中に、KIMOTAだのオタクリーブだのが潜んでいるのがまた良いのだ。

これからも輝輪の一員だし、nm7 Racingの代表でもあるが、時々ETTの一員としても活動することにしよう。

IMG_2140

「嬉しくなるとついやっちゃうんだ╰( ・´ー・`)╯」

IMG_2157

昨日の皆既月食は散歩がてらにX4で撮影。
X4でISO3200での撮影はなかなか厳しかったかな。

2014年10月6日月曜日

阿蘇・天草ツーリング2日目(2014/09/28)

IMG_0233
ツーリング2日目は予定通り5時過ぎに起床。
身支度を整え、6時15分頃にホテルを出発した。
今日はツーリングのメインディッシュとも言える雲仙へ向かうため、まずは島原行きのフェリーに乗るために西を目指す。

2014年10月2日木曜日

阿蘇・天草ツーリング1日目(2014/09/27)

IMG_0220
水曜(24日)頃から天気予報とにらめっこをしていた。
どうやら天気予報ではこの土日は晴れらしい。

久しぶりに両日とも終日フリーにすることができたし、2日かけて以前から一度上ってみたかった雲仙に行くことにした。