投稿

10月, 2014の投稿を表示しています

一瞬を切り取る

イメージ
移り変わる景色の最高の一瞬を切り取る。
そのために僕は空に向かってカメラを構える。

ETTジャージと月食

イメージ
エリート君が代表を務めるElite Test Team、通称ETTの一員になった。
その証がこのチームジャージ。
ものすごくお洒落なデザインの中に、KIMOTAだのオタクリーブだのが潜んでいるのがまた良いのだ。

これからも輝輪の一員だし、nm7 Racingの代表でもあるが、時々ETTの一員としても活動することにしよう。


「嬉しくなるとついやっちゃうんだ╰( ・´ー・`)╯」


昨日の皆既月食は散歩がてらにX4で撮影。
X4でISO3200での撮影はなかなか厳しかったかな。

阿蘇・天草ツーリング2日目(2014/09/28)

イメージ
ツーリング2日目は予定通り5時過ぎに起床。
身支度を整え、6時15分頃にホテルを出発した。
今日はツーリングのメインディッシュとも言える雲仙へ向かうため、まずは島原行きのフェリーに乗るために西を目指す。

阿蘇・天草ツーリング1日目(2014/09/27)

イメージ
水曜(24日)頃から天気予報とにらめっこをしていた。
どうやら天気予報ではこの土日は晴れらしい。

久しぶりに両日とも終日フリーにすることができたし、2日かけて以前から一度上ってみたかった雲仙に行くことにした。