2014年9月7日日曜日

輝輪で大分農業文化公園まで(2014.09.07)

IMG_0121
輝輪のチームメイトのとうこんさんにサイクリングの打診をしたところ、大分農業文化公園まで走るということなので同行させてもらった。
本日のメンバーはとうこんさん、スモさん、JOYさん、私の4名。

APUへの道を途中で右折し、アップダウンの続く山道を走って農業文化公園を目指す。
それにしても天気が悪い。
霧が濃いわ、路面は完全ウェットだわ、で自転車はあっという間にドロドロに…。
IMG_0118
IMG_0120
公園ではこもれびとそよ風とマルシェというイベントが開催されていた。
昨日は自転車乗り御用達のパン屋さんでもあるジョルノスも出店されていたとか。
しばらくを散策をして、少しばかりお腹を満たしてから帰路につく。
IMG_0122
帰りは岡本屋を経由して帰ることになったが十文字原付近ではご覧のとおりの驚きの白さ\(^o^)/

岡本屋でいつものたまごサンドを食べ、ショップに届いていたCO2ボンベを回収してから帰宅。
意図的に遠回りをしたおかげで、6月末に膝を痛めて以来の100kmオーバー!
チームメイトと一緒に走れたおかげか、距離のわりには疲れなかったな…と思ったけど、家に帰ってボーっとしてたら爆睡してた。
久々だとやっぱり疲れるよね。

失ったものは走って取り戻すしかない。
常に膝のご機嫌を伺うことは避けれないが、ちょっとずつ走行距離を伸ばしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

50km先にモーニングを食べに行くぞい!ライド

梅雨に入ったらしいのに、全然雨が降る気がしない日々が続いていますが、休日の晴れというのはやはり特別なもの。 せっかくなのでチームメイトのされなさんもお誘いして、向かうは篠山です!